top of page

VOD7月新着紹介


月もVOD新着作品、話題作が目白押し!


まずはあの人気シリーズ最新作『ジョーズ・バケーション』

アリシア・シルヴァーストーン主演

助けは来ない。頼れるのは、自分だけ―。

サメの群れとの孤独な戦いを描く、サバイバル・アクション!!


ハリウッドからの作品!『アクアマン/失われた王国』

全世界興行収入11億ドル超えのメガヒット最新作!南極の氷河に眠る邪悪な海底王国に、5億の海の生物を従えるアクアマンと、仲間たちが立ち向かう!監督ジェームズ・ワン×主演ジェイソン・モモア、『ワイルド・スピード』の最強タッグで放つ、海中から陸、空へと広がる《完全未体験》のアクション・エンターテイメント!


さらにこちらもご紹介!『デイ・アフター・トゥモロー2024』

アイスランド沖で巨大地震が発生。同時に海水温が急速に下がり、大西洋は凍結をはじめる。米軍の最新鋭潜水艦ダラスが現地に急行するが、厚い氷に行く手を阻まれてしまう。異変の原因は、海底巨大地滑りの堆積物により、大西洋の海流が止まったことだった。このままでは異常低温は全世界に広がり、地球は新たな氷河期に突入してしまう。破滅を阻止する唯一の方法。それは、航行不能のダラスを救出、特殊爆弾を装填した魚雷を震源に撃ち込み、新たな地震を起こして堆積物を取り除くという作戦だった。


邦画からはこちら!『僕らはみーんな生きている』

大人たちの闇と現代の若者とを対比的に描いたヒューマンドラマ。下町の商店街にある店でアルバイトをしている主人公が、大人たちの過ちに対して行動を起こせずに葛藤する。主人公をモデルでドラマ「シャーロック」などに出演するゆうたろうが演じ、『仮面ライダーゼロワン』シリーズなどの鶴嶋乃愛、渡辺裕之、桑原麻紀などが共演する。監督を『インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙。』などの金子智明が務める。


もう1作品邦画からご紹介!『BLUE/ブルー』

誰よりもボクシングを愛する瓜田は、どれだけ努力しても負け続き。一方、ライバルで後輩の小川は抜群の才能とセンスで日本チャンピオン目前、瓜田の幼馴染の千佳とも結婚を控えていた。千佳は瓜田にとって初恋の人であり、この世界へ導いてくれた人。強さも、恋も、瓜田が欲しい物は全部小川に奪われた。それでも瓜田はひたむきに努力し夢へ挑戦し続ける。しかし、ある出来事をきっかけに、瓜田は抱え続けてきた想いを二人の前で吐き出し、彼らの関係が変わり始めるー。


出演:松山ケンイチ 木村文乃 柄本時生 / 東出昌大


韓国映画からもご紹介!『狎鴎亭スターダム』

美容外科クリニックが集まる街として知られる韓国・ソウルの狎鴎亭を舞台に、『犯罪都市』シリーズなどのマ・ドンソクらが出演したドラマ。狎鴎亭で生まれ育った怪しげな男と医師免許を剥奪された美容整形外科医が手を組み、革新的な美容整形ビジネスを始める。メガホンを取るのは『守護教師』でもマ・ドンソクと組んでいるイム・ジンスン。『デジャブ』などのチョン・ギョンホ、『ジャンルだけロマンス』などのオ・ナラのほか、オ・ヨンソ、チェ・ビョンモらが出演する。


邦画、洋画、バラエティ、アダルト・・・ 豊富な作品の中らからお好みの作品を存分にお楽しみください。

まったりとお二人シアター いかがですか?

4K大型有機ELの鮮明な映像でご堪能下さい♪

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page