top of page

VOD6月新着紹介


6月もVOD新着作品、話題作が目白押し!


まずは邦画から『怪物のきこり』をご紹介!

サイコパスVS連続殺人鬼”超刺激サスペンス映画化!

「このミス大賞」受賞作×亀梨和也×菜々緒×吉岡里帆×三池崇史監督

連続殺人の次の標的は、犯人よりもヤバい奴!?


お次は大泉洋主演作『月の満ち欠け』

もう一度逢いたい”と願う純粋な想いが、27年の時を超えて奇跡を起こす――

仕事も家庭も順調だった小山内堅(大泉洋)の日常は、愛する妻・梢(柴咲コウ)と娘・瑠璃のふたりを不慮の事故で同時に失ったことで一変。

深い悲しみに沈む小山内のもとに、三角哲彦と名乗る男(目黒蓮)が訪ねてくる。事故に遭った日、小山内の娘が面識のないはずの自分に会いに来ようとしていたこと、そして彼女は、かつて自分が狂おしいほどに愛した“瑠璃”という女性(有村架純)の生まれ変わりだったのではないか、と告げる。

【愛し合っていた一組の夫婦】と、【許されざる恋に落ちた恋人たち】。

全く関係がないように思われたふたつの物語が、数十年の時を経てつながっていく。

それは「生まれ変わっても、あなたに逢いたい」という強い願いが起こした、あまりにも切なすぎる愛の奇跡だった——。


ハリウッドからあのヒット作のシリーズ『インデペンデンス・デイ2024』をご紹介!

太陽系外の惑星プロキシマbから、探査船が持ち帰った謎の物質。

その正体は、あらゆる物質を吸収して果てしなく成長する、恐怖の宇宙生命体"ゼノボット"だった。

《エリア51》の科学者セレステたちは、侵略の脅威に立ち向かうが、様々な兵器に変身しながら攻撃してくるゼノボットを倒す術はない。そしてついに出現した巨大UFOが、ロサンゼルスに迫る。アメリカ空軍のトップガン部隊も壊滅。セレステは人類を救うため、最後の作戦を試みるが……。


トップガンーマーヴェリックー が公開され、同作を観た人は必ず思う

前作をもう一度観たいと

そこであの名作が再びラインナップ!

この作品で登場した当時の最新鋭機F-14トムキャット

これが現代では世代遅れのロートル機として扱われている


邦画、洋画、バラエティ、アダルト・・・ 豊富な作品の中らからお好みの作品を存分にお楽しみください。

まったりとお二人シアター いかがですか?

4K有機ELの鮮明な映像でご堪能下さい♪



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page