top of page

VOD3月新着紹介

更新日:3月1日


3月もVOD新着作品、話題作が目白押し!


まずはコレ!

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージ。謎の土管で迷い込んだのは、魔法に満ちた新世界。はなればなれになってしまった兄弟が、絆の力で世界の危機に立ち向かう。


邦画からも話題作 倍賞千恵子主演映画『PLAN 75』

第75回カンヌ国際映画祭オフィシャルセレクション「ある視点」部門正式出品され、パルム・ドール スペシャルメンション。

超高齢化社会に対応すべく75歳以上が自ら生死を選択できる制度<プラン75>が施行され、その制度に大きく翻弄される人々の姿を描く。


これも話題作邦画 『生きててごめんなさい』

小説家になる夢を抱きながら出版社で働く青年と同居相手の女性の姿を通し、現代の日本の若者たちが抱える生きづらさを描く。

監督・脚本は藤井とさまざまな作品で組んできた、ドラマ「アバランチ」などの山口健人。カップルを『広告会社、男子寮のおかずくん』シリーズなどの黒羽麻璃央と『少女邂逅』などの穂志もえかが演じるほか、松井玲奈、安井順平、冨手麻妙、飯島寛騎らが出演する.。


ホラー映画から1作品ご紹介

『死霊館のシスター』

1952年、ルーマニアの修道院でひとりのシスターが自ら命を絶つ。不可解な点が多いこの事件の真相を探るため、教会はバーク神父とシスターの見習いアイリーンを修道院へ派遣する。二人は事件を調査していくにつれ、この修道院に隠された想像を絶する秘密へとたどりつく。バーク神父とアイリーンは、決して関わってはいけない恐るべき存在“悪魔のシスター”と対峙することになる―。


最後にちょっと激しいめのアクション作品をご紹介!

ドルフ・ラングレン主演!映画『ベストマン 最強の介添人』

リゾートホテルの結婚式が謎の傭兵集団に占拠される!元特殊部隊の花婿介添人(ベストマン)による招かれざる客への最強"おもてなし"アクション!


邦画、洋画、バラエティ、アダルト・・・ 豊富な作品の中らからお好みの作品を存分にお楽しみください。

まったりとお二人シアター いかがですか?

4K有機ELの鮮明な映像でご堪能下さい♪






閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page