top of page

おめでとうござます♪



12月10日(日) ご招待頂いておりました当店デザイン設計を担当されましたS・O・Dデザインさんの『椅子とインテリア』展にお邪魔してきました。

会場である新発田市役所本庁舎『ヨリネス』7階市民ギャラリーに入って先ず目に入ったのが、NST会長・社長連名でのお花 (≧▽≦)


高橋氏がこれまでに手掛けてきた設計物件、ロゴ、椅子が所狭しと紹介されていました。






私どもの店舗及びロゴも昨年の代表作として紹介されております。



そして当店が採用しました、同氏デザインの椅子も (σ・∀・)σ


長時間座っていても疲れない、お尻が痛くならない秀逸な作品!

高橋氏の作られる椅子は本当に座り心地の良い、いつまでも座っていられる椅子です。

当店をご利用くださいましたお客様は体感しているかと思いますが、めちゃくちゃいいと思いませんか?

展示会は今日で終わってしまいましたが、当店で是非椅子の座り心地を体感してみてください。


会場に用意されていたリーフレットの中に、リノベーション編がございまして、なんとその表紙に当店の図面が採用されておりました。


もう感謝感激であります。

これはフレームに入れてフロントに家宝として飾ります (≧▽≦)

私はリーフレットの背表紙に大変感銘いたしました。

同氏は企業や店舗だけではなく、一般住宅の設計も手掛けております。

ご興味のある方はコンタクトを取ってみても宜しいかと思います。

また同日は高橋氏のお誕生日でもあり、お祝いの言葉を直接伝えられたのも光栄でした。


イベントの開催成功とお誕生日も併せておめでとうございます♪

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page